ななルテア

ななの日記

お世話になりました

2015-12-31 | 日記

全国、いや全世界のみなさま

ななルテアでござる。

今年もみなさまのおかげで365日休まず

ブログ更新ができました


本当に本当に

ありがとう(涙)



涙で霞んでみんなのお顔が見えないよ…


それは ウソだけど

来年も連日テキトー更新を目指して頑張りますので



夜露死苦!




来年は申年だよーーー



今年もありがとうございました!
未年最後のポチもよろしくでーす(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-12-31 08:36:04
すごいねー、365日更新!
やりたいと思いつつ。結局一か月もできない
まめこです、
来年の目標にしようかしら?(笑)
ななちゃん、ブログ犬おつかれさまー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (nori)
2015-12-31 11:33:10
毎日更新すばらしい
尊敬するわ
今年も一年ありがとう♪
来年も楽しみにしてるよーー
返信する
Unknown (kayo)
2015-12-31 21:27:18
毎日更新、尊敬です!!
早寝早起きも尊敬しちゃうよ!
来年も宜しくね~♪
返信する
Unknown (もちち)
2015-12-31 22:15:07
365日年中無休ななルテア、お疲れ様でした~
朝起きてななちゃんのオハを見るのが日課になってます^ ^
来年もゆるく、頑張ってくださいね~
返信する
まめこさん (ななルテア)
2016-01-01 06:14:44
心が折れそうになった事もあったけど
今年も何とか頑張れた~(内容はともかく)
来年もよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-01-01 06:16:03
2015年もお世話になりましたー
来年も沢山遊んでねーー
で、noriさんのブログは?
リーフの誕生日で止まってるけど(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2016-01-01 06:19:51
うちの生活リズムはなな中心なんだよね
朝は早くから起こしてくるし
たまにはゆっくり寝てたいよー
返信する
もちちさん (ななルテア)
2016-01-01 06:23:12
無理くり365日更新しました~(≧∇≦)
ブログを更新しないと不安になっちゃうんです…
なーんてゆーのはウソですが
申年もゆるーく更新するので
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿