ななルテア

ななの日記

ドライブの秋

2016-10-21 | 重機

わーーーい


今日は絶対にアレに乗る〜〜




お待たせしました
重機を見ると つい、走り寄ってしまう今日此の頃
みなさん いかがお過ごしでしょうか

ななルテアでござる





ここ最近、お散歩コースにあるのは知ってたんだけど
人が乗って作業してたり
ななが乗れない場所に置いてあったりして
なかなかシャッターチャンスがなかったのよ


んで、毎朝 早朝の人がいない時間を狙って
粘り強く待ち続けた結果

無事、写真を撮ることができました


全体像はこんな感じでーす

ショベルカーなのにバケット部分が見えないのが
なんとも残念…




みなさま良い休日をお過ごしくださいませ〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-10-21 13:54:00
どうしても乗せたかったのね~(笑)
こういう重機ってどのくらい種類があるのか知らないけど 全部制覇して欲しいわ!
noriさん (ななルテア)
2016-10-21 19:17:08
重機を見つけると乗れるか確認しちゃうわ
今日もひとつ見つけたんだけど
残念ながら私有地においてあったから
流石に乗せれなかった(笑)

コメントを投稿