ななルテア

ななの日記

みつぎ物

2020-06-26 | 日記
その昔、
貢くんとかアッシーくん、メッシーくん
なんて人がいたけど
今の若い子はご存知でしょーか?

ななルテアじゃーーー‼️



ななの事が大好き💕
って言うお友達から

プレゼントもらっちゃった❣️




手が黒いのは許してね⭐️


砂糖不使用のビスケットだよ
おなかにも優しいんだって



お誕生日でも、なんの記念日でもないけど
こーやってプレゼントを頂けて
ななはとても幸せものです🎁🥩🍪


お誕生日プレゼントは随時受付してますからね
みんなご遠慮なく‼️


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-26 06:07:57
ななちゃんのかわいさなら、全国にアッシーくんメッシーくん、貢くん、たくさんいそうだね😆
私も、ななちゃんのためならえんやこらだよ😍♥️
おいしいビスケットもらえてよかったね(>ω<)
黒い手、たくましくてステキ😍😂
返信する

コメントを投稿