ななルテア

ななの日記

シロツメクサのカチューシャ

2019-05-30 | 日記

太ももの向こうから

ななルテアだよっ❣️


お散歩コースのシロツメクサもそろそろお終いかな


前日の雨の影響もあってか
ところどころ白いお花が茶色くんなってきたよ


お花が終わってしまう前にアレ作って‼️


シロツメクサと言えば
👑お花の冠でしょーー💕


真っ白なシロツメクサの冠👑
ブログ的にもいいんじゃなーい❓


完成✨✨✨


なんじゃこれ⁉️

輪っかになっとらんがね

王冠あらため…
カチューシャってことにしておきましょうか。。。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-05-30 11:50:10
お花の冠って、ななちゃん 乙女😍❤️
私は小さい頃、こういう乙女チックな遊びはしなかったな〜 周りが男子ばっかりで、男の子の遊びばっかりしてたよ⚾️👹😂
カチューシャでも とっても似合うよ🌺🌺🌺
冠にもチャレンジして、王女さまになってね👑👸❤️
Unknown (neriyoshi1108)
2019-05-31 17:34:27
くろのすけ母さん
永遠に乙女心は忘れてはいけないのであーる
それが若さの ヒ❤️ケ❤️ツ
なんつってーー
ブログ的に冠を完成させて欲しかったのに
詰めが甘くて崩れてしまったのでした💦

コメントを投稿