ななルテア

ななの日記

とゆーことで今日は海に行きます

2018-11-18 | 日記
みんなぁぁぁぁ 忘年会は何回やるの?

ななルテアでっす


ネリ達は先週から
毎週忘年会があるんだってさ

その間 ななはお留守番。。。


それなのに

昨日はお風呂に入れられたし

納得できません!








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-11-18 08:39:58
ななちゃん、お風呂はネリさんと一緒につかってるの?
一緒に入れるなんて、きっと大人しくお利口さんにしてるんだろな
忘年会はあるかな〜?
社会人の頃はおつきあいがしんどかったけど、主婦になると 飲み会の機会がなくなったよ
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-11-21 16:16:46
うん
ななはネリに抱っこされて
湯船に浸かるんだよ〜〜
気持ちよすぎてついグゥグゥ
って声が出ちゃうんだ
なな も在宅勤務だから忘年会ないんだ…
上げ膳据え膳で美味しいもの食べたいなぁ
返信する

コメントを投稿