ななルテア

ななの日記

似た者同士

2018-07-12 | 旅行



ななルテアでーす


今日は ななとるぅのラブラブ風景を見てね


テーブルの上にオヤツが置いてあったの


優しい るぅが取ってくれようと頑張ってるんだけど




なかなか届かないよ

あとちょっとで取れるのに〜〜


って思ってたら

ノリさん登場!!


優しい、優しいノリさん

持ってるんでしょ〜〜

なな は全てお見通しだ!!



そんなこんなで オヤツを取ることは
できなかったのでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-12 13:44:43
かわいい♡かわいい♡
必死で足伸ばしてる るぅくん、たまらん(≧∀≦)
noriさんに必死でしがみついてる、ななちゃんの後ろ姿が萌え萌え♡
返信する
Unknown (nori)
2018-07-12 20:27:26
優しい優しい…って言われても…写真から滲み出る柄の悪さ(笑)
今日のブログ見て可愛い写真があったのを思い出して 速攻インスタにアップしたわ!
この子達ってホント面白いねーー
返信する

コメントを投稿