ななルテア

ななの日記

調子に乗ったらまたやっちゃったよ

2014-04-14 | 病院
みんな、おはよー元気かな?
ななは実はちょっと元気ないの


昨日、海に行く前に嬉しくてピョンピョン飛んで喜んでたら
またしても、左足をグキッてしちゃったの


ちょっとショックでさ
痛いから歩きたくないし



でも、こんな事もあろうかと
病院で痛み止めをもらってあるから
すぐに飲んで痛みは治まったんだけど


夜になって薬が切れると痛みだすんだよね
これじゃあ 当分お散歩なしだなぁ

はぁぁぁホント年は取りたくないよねぇ



よかったら応援ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2014-04-14 06:10:23
ななちゃん!大丈夫?
ぎんも、前脚びっこひいて痛み止め注射した事あるよー!原因はよく分からないの…。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-14 07:39:38
ななちゃん、大丈夫ですか?
ピョンピョンは誰もが普通にやっちゃう事だし~
それが原因って言われても、用心しようがないっていうかね~(-_-;)
うちのミッキーさんはヘルニアがあるので、極力跳ねさせないようにはしてますけどね。
ななちゃん、ちょっとの間安静してたら、きっとよくなりますよ。
暫くの辛抱かな。
返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-14 08:19:51
えーっ、大丈夫ですか?
飛び跳ねてひねっちゃうなんて
危険ですね、しばらく安静ですかー、
くせになってるんですか?
かわいそうに(。-_-。)
返信する
Unknown (nori)
2014-04-14 08:41:47
ななちゃ~ん
痛いのイヤだねぇ(T_T)
捻挫みたいな感じなのかな?
安静にして 早くお散歩行けるように治してね
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-04-14 14:51:25
ななちゃん…落ち込んでるね。
ママからウマウマもらって元気出して!

絶対良くなるから安静にしていてね。

お大事に!!
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-04-14 14:54:58
ありがとーー
ぎんちゃん今は大丈夫なのかな?
ななは関節炎じゃないかな~
って言われました
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-14 15:12:30
ありがとうございます
ミッキーちゃんも色々がんばってますよね
ななはCTは撮ってないんですけど
多分、ヘルニアでは無いと言われました
フローリングはシニアには優しくないかもですね

返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-04-14 15:17:01
そーなのピョンピョンがダメなのよねぇ
あと二本足で立つのもダメなのよ
気を付けてるつもりなのにダメだよね
関節炎だろうから薬飲んで一週間安静だって
早く治るといいな
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-04-14 15:20:15
痛そうに見えるけど
触ってもキャンって言わないし
違和感があるんじゃないかと言われました
ネリの腰痛と一緒で上手く付き合うしか
ないのかな~
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-04-14 15:27:12
ありがとー
眠いから寝てるだけなのに
もぉすごく元気なく見えちゃったりして
私が気にしすぎなのかな~
あっでも食欲はメッチャありますよ~
早く良くなる様におとなしくしてます
返信する

コメントを投稿