ななルテア

ななの日記

「わたし、犬、いぬ」に投稿してみました

2013-06-24 | 日記

みなさんご存知かしら?
NHKの教育テレビで朝6時55分からやってる番組で
犬のうた←知らない方はこちらをクリック
ってのがあるんですよ
先週偶然見てなんかじんわりかわいくて
男の子は「わが輩はいぬ」
女の子は「わたし、犬、いぬ」
って歌に合わせて、投稿した写真を流してくれるんですよ

そんでななも投稿しちゃいました





26枚くらい写真を選ばなきゃいけないんだけど
選べ切れなくて大変だったわ。。。

採用されるかどうか分からないけど
とりあえず毎朝チェック&録画しなきゃね


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-06-24 12:18:59
投稿したんですねー\(^o^)/
楽しみ!!
録画して、UPしてくださいねー、
放映されますようにほ
返信する
Unknown (nori)
2013-06-24 16:09:41
知らなかったです!
早速チェックしてみま~す♪


返信する
Unknown (greenbeagle)
2013-06-24 16:25:18
私、早起きではないので、見た事はないんですが…。
近所の子が、うちの犬の名前に置き換えて歌ってくれた事がありました。
なんか感激して泣きそうになった覚えがあります♪

もし、ななちゃんが放送されることがあったら、ぜひ告知してくださいね(^^)早起きして、ぜったい見るよ☆
返信する
Unknown (locomi)
2013-06-24 18:30:59
知ってるーー!わたしも応募してみたかったけど、ロコレイどっちを??と考えてたら、もーいーやってなっちゃったんだー!
しかも、夜もやってるよね?たしか、、
やってない?
あの番組おもしろいよねー♪
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-06-24 21:02:15
投稿したよ~
私も楽しみ♪
採用されたら速攻アップするね~
採用されたら・・・
採用されるかな??

返信する
noriさん (ななルテア)
2013-06-24 21:03:19
チェックしてください!!
なんかジーンってしちゃうの
ネコの歌も好きです!!
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2013-06-24 21:06:17
わ~~そんな事されたら
泣いちゃうわ~
近所の子やりますね
素敵な思い出だね☆
ななちゃん採用されないかなぁ
採用されたらUPするから見てね
返信する
locomiさん (ななルテア)
2013-06-24 21:12:58
おもしろい!!
結構教育テレビっ子かも
ぷかぷかタコの歌知ってる??
1日耳から離れないのよね
でも夜やってるのは知らなかった
調べたら2355って番組だった
23時55分から5分間やってる番組だね
ロコレイちゃん2人で1人で応募しちゃえばいいじゃん~

返信する
Unknown (がんママ)
2013-06-24 22:47:43
知ってる!知ってる!!「0655」ね。
毎朝楽しみにしてるよー♪
投稿したんだね~。
それは今後ますますチェックしなきゃだね。
私はネコの歌にのせて「オレ、がんも♪」と
よく歌ってます。
個人的には「よんきびう隊」が好きです。
返信する
がんママさん (ななルテア)
2013-06-25 07:37:14
だ~~っっ
ゴミの日だからゴミ集めてたら
見逃した~~
気が付いた時には
ぷかぷかタコだった。。。
「よんきびう隊」おもしろいね~
朝はアレくらいのテンションがいいわ♪
返信する

コメントを投稿