ななルテア

ななの日記

祝!!TOKYOオリンピック

2013-09-09 | 日記
おはようございます
月曜日が始まりましたねぇみなさんお休みはどのように過ごされたのかしら

ワタシは土曜日は小波とわかっていても行かずにはいられないバカ女。



皆さまの期待を裏切らぬよう海に行って参りました
小波なのに、ほぼ波はないのに



3時間近く海水につかって参りました。
これじゃあただの暇人ですね。。。
他にやることの無いさみしい女でございます。

       


日曜日は海には行かなかったのよ
いつもの如く5時前にななに起こされました
が、この日は5時からオリンピックの開催国が決まる日!!
ワタシは早朝からテレビにかじりついたわ
封筒が開けられて、ロゲ会長が「TOKYO」って言ったときは
一人ガッツポーズをしてしまいました

7年後なのに今からすっごく楽しみだわ~~絶対に行くもんね~


そんでもってこの方は



こんなカッコして寝ております




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2013-09-09 07:53:05
2020年…えーーっと何歳だ!?
元気で観に行きたいね♪と言い合った私達夫婦です(笑)
あ、これもユキさんの板ですね~~(o^-')b !
返信する
Unknown (まめこ)
2013-09-09 09:55:33
東京決まりましたねー\(^o^)/
見に行ってみたいなー☆
返信する
noriさん (ななルテア)
2013-09-09 19:56:03
そうなのよね~
7年後っていうと今より7歳年取ってるって事なのよね~
あたりまえだけど・・・
どんな競技でもいいから
元気で観に行きたいですね!!
そうそう!この板も須藤さん作です
小波やパワーの無い時に威力を発揮するんです!!
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-09-09 19:58:13
絶対に行く!!
長野の時に
すっごく行けば良かったって後悔したから
東京は絶対に行くのだ~
返信する

コメントを投稿