NERIEN、なのに草子のゆる日記

c.p.がーりっく&5月草子による同人サークルblog。現状なぜか草子の日記を発信中。時々加筆してます。

秋の気配か七草の萩

2024-09-15 | 草子のゆる日記@出張所
ハギ(萩)、キキョウ(桔梗)、クズ(葛)、オミナエシ(女郎花)、フジバカマ(藤袴)、オバナ(尾花)、ナデシコ(撫子)、秋の七草。

近所で見つけた白萩。
こんなに残暑真っ盛りなのに、そうは言うても秋の気配か…すげーな自然。


それにしても。
ただ昼間にドトールとムー展行って高知城を眺めただけなのに、なぜか翌日一日が溶けてしまった。
というかほぼ寝てた汗
自覚ないけど、ギラギラ太陽に炙られただけでそんなに体力を使ったということなんか?
はあ〜歳とるってこーゆーことなんか〜〜〜涙

ちょっとガッカリしつつ、引越し以来ずっと懸案だったテレビとBDプレイヤーの接続をようやく実行。
やっと手持ちのディスクを観られる〜♪

とりあえずレコーダーに録画てんこ盛り状態なのは目をつぶることにする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だけどあきらめる | トップ | いや、名前! »
最新の画像もっと見る