neoyoshinoriのインストラクター日記2

さすらいのパソコンインストラクター

すっかりご無沙汰しております

2012年02月02日 00時00分20秒 | Weblog
みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました。
 
気が付けば1年もブログを更新しておりませんでした。
なかなかブログを書くのも気力が要りますからね。
 
名古屋に転居して早や3年が経ちました。
仕事の方は元気であちこち飛び回っております。
 
プライベートでは昨年、結婚いたしました
 
今年、私からの年賀状を受け取られた方の中にはビックリされた方もいらっしゃったでしょう
ハイ、そういう事なんです。
 
ところで、昨日はお仕事で静岡の方へ行ってきました。
富士山がとっても良く見えたんですよ。
スマートフォンのカメラで撮影したので、その写真をちょっと紹介しましょう。
これはお昼ちょっと前に新幹線で三島駅に到着した時、駅のホームから撮りました。
うーん、ちょっと山頂付近に雲が掛かっていますが、肉眼ではもっと良く見えましたよ。
 
さて、お次はお仕事を終えて、夕方。
同じく三島駅のホームから撮りました。
こちらの方がよく見えますね。
 
実は富士山って、1日中キレイに見える事って少ないんだそうです。
だけど、この日はこの時間帯でも良く見えました。
 
この日は御殿場の方まで行ったので、ホントはもっと近くで見たんですけど、残念ながら写真は撮れませんでした。
まあ仕事で行ってましたのでね...
 
いやー、だけどさすが霊山富士と呼ばれるだけあって、その雄大な姿はそれはそれは美しかったですよ。
 
これからもまた時々、日記書くようにしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (U)
2012-03-12 00:00:01
密かに、こちらも更新してたのですねー!

私は、(他の多くの人と同じく)富士山がちゃんときれいに見えたことはありません。。。
一度、きれいな富士山を自分の目でも見てみたいもの…。
一緒に見に行けば、きれいに見えるのかもしれませんね。

こちらには初めてコメントします。
祝・ブログ更新。
祝・初コメント(?)
祝・ご結婚(^^)v
返信する
ありがとう (neoyoshinori)
2012-03-12 00:46:38
初コメントありがとう。
はい、ぜひとも一度一緒に富士山を見に行きましょう。
返信する

コメントを投稿