映画、ドラマな日々

見た映画、ドラマの感想をつづります。

今日はもりもり

2024-07-16 16:27:21 | 日記
今日はもりもり更新しました。
全部で…9本ですかね…
グウェントが多かったので短いのが多いですが…

グウェントがかなり進んだので満足です。
いいカードをいろいろゲットできました。
まだ強いディクストラには勝てなかったので、後日再戦したいと思います。

グウェント久々だった。
コツを忘れることはないけど、なかなか手に汗握る闘いです。
ドキドキです。
負けたら悔しいけど失うものが少ないので再戦しようという気になる。

ストーリーも少し進みましたかね…
ラドヴィッド王に会いましたね。
レダニア人の王ですね。
まだ勢力図が把握できてないので、レダニア?どこ?って感じですが…

ノヴィグラドのウィッチハンターのリーダーって名前なんだったっけ?
ラドヴィッドかと思ってました😑 むーん
だいぶ前に出てきたので謎だ…
あいつこの前倒したやつだっけ?
広場で魔女を火あぶりにしてたやつです。
あれ誰だったかな~
顔も覚えてないし名前はもっと覚えてないし…

ストーリーは徐々に忘れつつあります…
やばい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした | トップ | ロジック #217 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事