つれづれブログ(○´ェ`○)

日常、趣味、にゃんこ、仕事、思う事・・・。
気ままにマイペースにをモットーに、
書きたい事を書きまくってやるわよ!

2016年あけおめ!そしてもう良いお年をだね

2016年11月15日 01時28分24秒 | 日記
仕事か暇すぎて、たまたま話題に上がったツイッターの存在を思い出して、
気まぐれにツイートしてみて、したら、ブログやってた事を思い出して、
帰宅して気まぐれに開いてみて、今ココです。

2年ぶり?
凄いなw残ってるんだなww

2年ごとに更新されるブログって、最早何の意味も持たない(笑)
前回のブログ読んだけど、過疎どころの話じゃないね。

だがしかし!
もしかしたら、誰かがチラッと覗いてくれるかもしれない。
それこそ、気まぐれに。

と言う希望を持って書いてますw

しかし、なかなか続かないのがダメなところ。
ツイッターにしろ、ブログにしろ。

単純に、忘れてしまう。
日常が忙しいと尚更。環境変わったりしたら、もうダメ。
すぐ忘れてしまう。

忘れないように、見える位置に置いておかないと。
ツイッターも待ち受けにショートカット置いといた。
このブログも作っておこう。

服も靴も鞄も、見える位置にないと、持ってる事すら忘れてしまうタイプです。
そんで、似たようなの買ってしまう。
馬鹿だねーほんとw


こんな私ですが、来年も宜しくお願いします(*^_^*)

あ、こんな所まで見に来てくれて、ここまで読んでくれた方ありがとう!
私は元気です!
相変わらずですが、居酒屋に就職して頑張ってます。
色々と大変な事も多いけど、最早人生楽しまないと損!!
って感じでエンジョイしてます。

歳くったわー(笑)

独身ですよ、はい。全くもう困ったもんで。
好きな人はいるけどね(笑)

なかなかうまく行きませんねぇ。でもいいんです。
頑張るから!
そんで、楽しむから!
辛い事の方が多いけど、そんなもんでしょー!ね!

遊ぶぞーー!くそー! ←


応援してね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿