つれづれブログ(○´ェ`○)

日常、趣味、にゃんこ、仕事、思う事・・・。
気ままにマイペースにをモットーに、
書きたい事を書きまくってやるわよ!

テトさん闘病記~2011.11.13-11.15~

2011年11月15日 23時21分17秒 | 
テトさんが入院して3日が経ちました。

恐らくは明後日に退院だと思います!
明日病院に電話して聞いてみます。

はよ帰っておいで~!寂しいわ~(´;ω;`)



病院のサービスで毎日メールをして頂けるので、その内容を転載します。


心配して下さっている方、ありがとう!!!!
ツイッターには投稿してるんですが、ブログにも上げておきます。





●2011年11月13日 病院からのメール

テトちゃんは、オシッコのカテーテルを入れて、
順調に排尿しています。

ご飯は尿石用のご飯をあげていますが、
今のところ食べてくれていません。

夜にご飯を置いて帰るので、
食べてくれるか様子を見たいと思います。





●2011年11月14日 病院からのメール

今日のテトちゃんですが、元気はあるのですが、
ご飯を食べてくれません。

また他の種類のご飯も試してみますね(*^-^)

オシッコはカテーテルから順調に排尿しています。






●2011年11月15日 病院からのメール

テトちゃんは今日は尿のカテーテルを抜いて、
自分できちんと排尿できるか様子を見ています。

今のところ、お部屋の中や、処置時に診察室に出た時に
尿は出ていますよ☆

今日はお昼も眠くなったようで、
お写真は寝ている時のものです。

ご飯は自分ではなかなか食べてくれないのですが、
お口の中に入れてあげると食べてくれました。








うんうん、少しずつだけど良くはなってきてますね♪

一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!


まだまだ本調子ではなさそうだし、
これだけ入院しても、すぐに尿道閉塞になってしまうのが怖い所ですが。

とりあえずは元気になってもらうのが最善です!

また明日もメールが来るので、
ツイッターに上げますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福太郎)
2011-11-16 19:53:15
少し良くなったみたいだね

このまま回復すれば良いね

早く元気になって暴れなきゃねw
返信する
福さん> (ようこ)
2011-11-16 21:20:17
そうだね~
またガンガン暴れてる姿が見たいね☆
返信する

コメントを投稿