禍福は糾える縄の如し

-パチンコ&パチスロ収支記録-

スタート・イット・アップ

2009-10-31 | ピラニア

アゲハA「大佐の懐は、この星ほどに大きいのですよ!!」


--------

さて、月末ということもあり、
9/28から10/31までのエウレカのデータをまとめてみました。



■パチスロ交響詩篇エウレカセブン 設定狙い
--------------------------------------------
総回転数:121639G/赤:84/白:211/赤R:100/白R:89/CM:681回
投資:651k/回収:42132枚/収支:+9582枚(102.63%)
--------------------------------------------

ちなみに期待値ねらいです。

■パチスロ交響詩篇エウレカセブン 期待値狙い
--------------------------------------
試行回数:42回/総回転数:15137G
赤:14/白:23/赤R:14:白R:8/CM:95回
投資:231k/回収:13215枚/収支:+1665枚(機械割:103.67%)
--------------------------------------

合算ですが
赤:1/1395.67
白:1/584.51
B:1/411.98
赤R:1/1199.79
白R:1/1410.06
R:1/648.23
CM:1/176.26



な・・・あいつ、収支プラスだなんて、なめてんの!?
そういうの、いらつくんだってばっ!



真面目な話、適当稼動の割には、がんばったと思います。
正直プラスになるとは思ってなかったので。
設定1の割が98%付近らしいので、意外と甘いのかなと。

どうしても、設定看破が難しいので、
低設定を打つ時間が多くなり、収支も必然的に下がってくる。
ただ、ホールの設定状況も甘めだったのか
高設定と思われる台を打つ機会にも恵まれて、運良く勝てました。
来週からまた別の新台ラッシュが始まり、設定状況も悪くなると思うので、
来月はうまくいくかわかりませんが、
とりあえず、マイスロコンプ目指して、この稼動を続行します。




来月こそは、
死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!



というわけで、今日の稼動結果です。



■パチスロ交響詩篇エウレカセブン 設定不明
-------------------------------------
総回転数:2257G/赤:0/白:3/赤R:0/白R:0/CM:8回
投資:43k/回収:949枚(等価交換)
-------------------------------------
ART中ハズレ:3/388

2257G回して、ボーナスが白3回。
天井の恩恵で何とか、CMを8回まで引きましたが・・・
正直、きつかったです。



ドミニク「ひどいな・・・」
アゲハA「遺体の数を大至急挙げて下さい。」
兵士A「しかし、損傷の激しい物が多数で・・・」
アゲハA「頭ひとつ、胴ひとつ、腕と足が二本で合わせて一体、それで結構です。」
兵士A「ぶりとかいう養分が1体・・・だけでした・・・」



以下、徘徊。

■緑ドン 期待値
投資:8k/B/314枚

■ツインエンジェル2 期待値
投資:2k/同+ATx2/357枚

■絶対衝激 期待値
投資:10k/R+PTx8/405枚

■エウレカ 期待値
総回転数:174G/白
投資:3k/115枚

■エウレカ 期待値
総回転数:475G/白:1/赤R:3/C:4 
投資:6k/253枚

■エウレカ 期待値
総回転数:102G/白:1
投資:3k/203枚

■エウレカ 期待値
総回転数:167G/C:1
投資:3k/128枚

■エウレカ 期待値
総回転数:338G/白:2/白R:1/C:2
投資:4k/422枚



アクセル「前略 まずは元気にしているか。
お前の生まれた街は雪化粧をまとい春の訪れを今か今かと待っておる。」



レントン「春?・・・春って何スか?」



ハップ「知らないよ。昔っからそう言うんだ。
しかし、なんだぁ?急に話を17話に戻すかね?」



レントン「オレにも何だかわかんないんスよーーーっ!!」



収支:  -20.0k
今月: +357.0k
今年:+3841.5k


最新の画像もっと見る