素直になれる場所

本音を言えないから。

凛として生きる

2023-09-15 19:41:00 | 日記

心の中に、夫ではなく、他に好きな人がいる。


私が、一方通行なLINEを送り、

たまに返事があると喜び、

もしかして、向こうから、LINEが来てないかと、期待する日々を

もう、半年ほど過ごしてきた。


私は、彼の考え方に、染まりたいと願い、

彼の好むラジオ番組を

難しいながらに聞き続けた。




でも、もうそれもやめようと思う。






私の飼っている犬は、

主人に媚びない。

しっかりと自分を持っている。

好かれようと必死になることもなく、

犬は、自分が考えてる通りに行動するだけ。

なのに、

その姿が、私には、美しく映った。

恥ずかしいけど、

飼い犬から学んだ。





私は、決意した。


もう、用事もなくLINEはしない。

それに、これから先、会わなくてもいい。

ただ、素敵な人がいた事は、

一生忘れない。

「私と彼の秘密 今思う事」を書いて残した事は、

私の財産だと思ってる。
















最新の画像もっと見る