見出し画像

Swing Rose Akemi

🌈✨嬉しい話 可笑しい話✨🌈

嬉しかった話💖 プロモーションvideoを観てくれた方が12/9のLIVEに何人か 足を運んでくださいます これ、メチャメチャ嬉しいですね 出演して素敵なパフォーマンスを魅せてくれたMusicianさんたちと、Wao亭studioさんのおかげですね ありがとうございます。

🌠ステージのあるtable席は、おかげさまですでに予約の方たちでいっぱいになりました カウンター席でもご覧いただけます 1段高いので少し離れますが見やすいかもです 当日は皆さんと思い切り楽しもうと思います

お待ちしています🥰

 

そして可笑しい話

「PV観たよ〜いつもと違うね 素敵にできたね 凄く大人っぽかった🩷   🐕ワンの散歩の時と全然違うね」〜〜〜〜 って

コラっ!! 犬の散歩であの格好の人は

そういないでしょうね イヤ、田園◯布で

ポイ感じのワンちゃん連れ見たことあるけど 🤣🤣 まあ、自由ですからね

 

そして歌っているこのとき私こんな顔してたんだと、思った😁完璧大人です が🤭

普段は3歳児のベビちゃん👶らしい 少し前は5歳児と言われてましたが  格下げ!?か  まさか〜😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る