見出し画像

Swing Rose Akemi

🩷My Valentine  朝まで繰り返し 眠れなかった🛏

ちょっと!このタイトルだけみるとヤバ!と思う人もいるかも My Valentine→ 私の大切な人、恋人!

え! 眠れなかった⁉ まあここだけ見れば

大人の会話だ〜🩷 書いたらメッ🤭内緒にしてねの話ですが、残念なことに(残念か分からんですが(笑))歌のタイトルよ〜〜

 

12月のLIVEももちろん、11月にPandoraと金色のライオンたちのPromotionVideo撮影

第二弾 Jazz以外のジャンル収録します

その時に歌う80〜90年代の中から曲をピックアップすることになっているので、

聴き始めたら、やだ〜やっぱりこの時代の音楽はいい👍👍大好き❤ 周りのMusicianや

音楽好きの方たちは必ずこの時代の曲は良かった!と言いますよ

そしてこの、My Valentineを見つけ朝まで繰り返し聴いたら眠れなかったの話ですが😆

 

他にも見つけた 全部、愛の歌でした

 

最近愛情深いよAKEMI✨✨ 自分で言ってますが

ホント 何か全てのものが、人が可愛く見えちゃうの あんなに人嫌いと言っていたのにね でもいいことです HAPPYなことです

いつも楽しくて幸せなのね 引越したら特に。 人とのご縁や繋がりが、引き寄せが強し 先日、出雲大社の縁結びのお守りを頂いてからまたまた凄い! ちょっと興味があるものがてきて、そのビルにお邪魔しましたら、いつもはそこにはいらっしゃらない会社の社長様から、夫人から重役さんたちが会議終わり出てこられ お話をする機会が、あったので「どちらにお住まい?」と、聞かれ

言うと、あらあご近所さんで、丁目まで一緒

で大盛りあがり👏👏👏

結論! 引っ越してきて良かった! 面白すぎなことばかり これも素敵な人たちとの出会いがあるからですね

曲の話に戻ります😅

見つけた愛の歌たちを何曲か今後のLIVEで歌って行くためにキーボードで練習🎹

耳コピは出来たので歌ってみた 以外にSimpleなMelodyはムズいですね

でも楽しみ出来上がったら🥰 ガンバロ

部屋ではヘッドホンはお約束ですが慣れてはきたかもね 小さい声では歌ってますが

 

そしてstudioに入ってドカンとトレーニングしてきます

明日はヨガ行って、夜はDavid NegreteアルトサックスのLIVEに行く 彼のサックス👍です

下北沢のお洒落なバーらしい🍷🍹

12/9XmasJazzLiveのPianist、Simon Cosgroveも大好き 感性が素晴らしく

状況を見抜く力が凄い!アドバイスもらうとその通りになるのね

なので、素晴らしい2人のMusicianとの共演が本当に今から楽しみ 頼りにもなる〜😍

あ〜幸せです これからは愛が沢山の ぴかぴかした地球になるのでみんなでHAPPYになりましょうね🌍✨✨

皆さま、明日はそれぞれの素敵な1日を送ってくださいね🌹

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る