見出し画像

Swing Rose Akemi

David Negrete サックス🎷Live 昨夜大盛況でした🌹🍷

昨夜、下北沢NO Room For SpuareというBarでDavid Negreteサックス🎷のLIVEを聴いてきました ギターとベースとのTRIO編成

ベースは女性✨✨最近、女性Musician活躍目立ちますね 良かった!がんばれ!応援

もちろん演奏は素晴らしいに決まっていますが、日曜の夜なのに店内はどんどんお客様が入って来られ👍 下北沢という場所柄はありますが。

Musicianのファンの方たちもいますがBarのお客様も多し internationalですよ中々 半分くらい外国人??

 

私はある時期にタイム・スリップできた!

お店のお客様が来てくれる 以前はこんな時代が普通だった

最近はコロナで抑えられていた期間後の開放感で、どこに行っても人出はちょ〜多いようです いい傾向です 特にBarなどは1人で立ち寄りカウンターで飲んで初めて会った人とでもアルコールの場なので馬鹿な話も普通にできる大人の社交場でサイコ~🩷だと思います と言うか、それが分かる大人過ぎる大人になったんか〜〜とようやく思えたAKEMIちゃんです 🍷🍹

 

私の店も、店が好きで私のこと好きで

しかも好きなMusicianLIVEに応援に来てくれて と言う三位一体、Trinity(こういう場合つかうか分からないけど(笑))目指そかな と思います

まだ実態のないことなのでピンと来ない方もいると思いますが、今後とも

どうぞよろしくお願いいたします🙇

先日耳にした場所、キャパは私のもとめている条件に結構合ってます 

ご縁があれば来るか! ただし結構じゃダメよ 妥協しないんだから😁

たくさんの方と関われば関わるほどナイスな情報を、Catchできる刺激

引き続き楽しんでいきま〜す💖🌹💖🌹

 

Davidはイケメンさんでしょ🥰 先日、PV撮影で会ったときにはヤンチャな子供っぽい感じがしたけど、ヘアスタイルのせいか?急に大人に成長した感じしたのは、私が母目線だからか もう最近は思い切り母性愛に目覚めたよ〜

ん?ホントかそれ😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事