Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここに2つセットは必要ないらしい🤭🤔

2023-12-22 16:28:32 | 日記

ん〜〜 大変そそっかしい私だけど今ままで食器類を割った経験があまりない

なのに🍷、☕ 2つずつセットで置いてあるワイングラス、ティカップの片割れを立て続けに割った! 私の分だけでいいみたいですね〜この部屋に置くのは😆

その前に観葉植物のパキラ、大小部屋に置いていたら小が枯れた めったに枯れるものではないでしょ観葉植物は🌳 大が1つになった!

そして、最後にマニュキアの瓶が落ちてよく閉まってなかった中身が

白のモフモフ絨毯と、履いていた白のモフモフスリッパの上にボタッと😱

白にアクセントのピンクがついた😅

不注意と言えばそうです 今年1年の厄落ちたかもしれないし。

イヤ、地球🌏、世界規模で何かあるかもしれないし

でも、良い子のみんなはきっと、素晴らしいXmasプレゼントがあるに

決まってると、当然思いますよね 私ももちろんそう思いますよ

フフフフ😁😁😁

なんだこのブログ💕✨🍀🌈怖っ

今日は冬至 ゆず湯に入りましょう この日を境にエネルギーが

ガラッと変わるので1日も早く穏やかで平和な日が来ることを願います👋

落ち着かないものね、世界も日本も🇺🇸🇮🇶🇻🇳🇯🇵🇨🇳🇷🇺

 

あ、最後にこの写真の可愛いバッグの外側ポッケにデザインとして入っている 指人形みたいな、ぬいぐるみの人形も1つだけ消えた!落としたともいう😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿