見出し画像

Swing Rose Akemi

🎷尾崎一宏カルテットlive🎷 鎌倉ダフネ

一昨日、21日祝日㊗️jazzクラブ鎌倉ダフネで、テナーサックス奏者 尾崎一宏カルテットliveがあったので、生徒1人引き連れ久々の遠出してきた 7ヶ月ぶりの生liveだ🎶 前回は確か2月?コロナ騒ぎ始めで赤坂まで誰も一緒に行く人がいないので私1人で行き、駅から5分くらいの店を1時間迷い、1️⃣ステージ目の演奏が終わってから到着したあの悪夢以来だ。今回は1人ではないけど、初めて行く場所なのど、せっかく鎌倉行くので久々、鶴岡八幡宮参拝しようと、早めに出発!4時ころ到着して、まず店の位置を確認しましょうと約1時間ぐるぐるした私たち🤣 小町通りはたくさん見るところがあるから飽きなかったけど、  最終的に店を発見した通りは、ん? 

ここの通り、何回も通っていたね❗

ハハハとなりました😁

早く出て良かったわ~

 

テナーの尾崎一宏さん、昨年発売したAmazonjazzチャート一位にもなった

アルバムタイトルYou are too beautiful

liveの中で、この曲が流れるとやはり空気がビシッというかその音色に引き込まれるのは何とも言えない素晴らしい空間だった これからの益々のご発展を期待したいと思う 2枚目のアルバムも今制作中らしく、こちらも楽しみです😃

 

memberも素敵だった

藤井空(p)  弟さんが、藤井風さんと言って私もyou tube検索したけど、何とも素晴らしい感性お持ちのsingerさん

兄弟で音楽仕事、なんて素敵♥️

 

勝矢匠(b)  歯切れのいいグルーヴ感がとても心地よかった 何しろいい笑顔で楽しそうに演奏していた

 

加藤克樹(D) 私の生徒の発表会、ポプリホールで五年間に渡りサポートしていただいたお方 ポプリ発表会は五周年で終了しましたが大変お世話になりました

 

お店のほうも当然コロナ対策キッチリされていて、検温、アルコール消毒はもちろん 名前と連絡先を書かされたときに改めてハッとした 何かあった時ようだからだ まだまだコロナはwithなので

ここで気を緩めないないようにしなければ どうか皆さんも気を付けながら頑張ってください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る