言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

机の嫁入り。

2009-03-21 10:26:55 | Weblog
の机の嫁入りが終わりました。

mixiのコミュで見かけた方に、
図々しくも一方的にメッセージを差し上げて、
今年入学予定のお子さんの分は入手したので、
上のお子さん用にして頂けるとのお返事を頂き、
先程ご家族で引き取りに見えました。

新しい持ち主は新小学3年生。
今はお母さんの使ってた机を使っているとの事。
気に入ってくれてると嬉しいんだけど



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングル 終わりました。 | トップ | 新居の下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョウブ! (猫の手)
2009-03-22 07:53:23
とっても状態が良いし喜んでもらえますよ。
大切に使ってもらえますよ、きっとね
家まで取りに来られる距離なら近くにお嫁入りでしたか?(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (はは)
2009-03-23 11:25:00
猫の手さん
嫁入り先は浜松でした。
丁度、こちらではお菓子まつりというのをやっているので、家族揃ってドライブがてらに来て下さったんだけど、
夜メッセージが入っていて、
喜んでくれたみたいで安心しました。


こういうのって、自分はキレイと思ってても相手の方にはどうかな~とちょっと不安だったし、まったく知らない方とのやり取りにはドキドキしたわ~。。。
返信する

コメントを投稿