言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

8/3今日のお弁当

2022-08-03 07:42:03 | 今日のお弁当
久し振りにお弁当の写真を撮りました。

🐸が新しいお弁当箱を買ってきたんですが、
こりゃまた育ち盛りの男子かって位大き目で、
初日、帰ってすぐに『ご飯多すぎ😩』と言いまして。。。

今日は少なめにしてみました。


足を怪我して生まれて初めて救急車に乗って今日で丸1年です。
半年から1年と聞いていた足の痺れやチクチクはまだ残っていて、時々思い出したように疼きます。

原付バイクで通勤したりしてるのだから、
これから先年を重ねるごとに注意しないとだなって改めて思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『エルヴィス』見ました。 | トップ | 『百花』見て来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2022-08-11 16:43:21
お弁当作りご苦労さまです。
若いときみたいには沢山食べられないよね。
バランスを考えたら、ご飯少なめでおかず多めが良いね。
私は1ヶ月前くらいに濡れたタオルに乗ったら滑って足指が内出血!
日々の生活のなかに危険があるので、お互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (nemui_goo_goo)
2022-08-18 06:23:54
Rさん、
私も前にお風呂場から出るときに滑って、足親指にひびが入った事が有るよ。

痛い思いしたね。
でも、うどん食べに行ってたから大丈夫なのかな。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿