言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

4/21休み

2018-04-24 10:27:56 | 家庭
♪車で娘と2人 お前に会いに来たよ♪

誰に会いに行ったわけでもないんですが。。。。。

『リメンバーミー』を見て、アニメを見てダラダラ流れる涙に我ながら驚き

以前子ども達が美味しいと言った伊勢崎のラーメン屋さんに連れて行って貰い
冷やし坦々つけ麺を頂きました。


このスープの美味しいこと♪
ホント、すっごく濃厚で美味しかった。
私の好みとしてはもう少し細い麺で頂きたい。。。。

伊勢崎のれんという豚骨のラーメン屋さんです。
がお母さんは豚骨の匂いで気持ち悪くなるかも。。。。と行く前に言われたんですが、
全く匂いも気にならなかった。

と来た時に豚骨ラーメンで替え玉5玉やったらしい。。。。
そりゃ太るわけだわな。
腹が証明してるわ
曰く『本物の豚骨ラーメンだ。』そうです。

餃子は一口タイプのカリカリジューシーって感じ。


小さいお店だけど、お昼時だから入れ替わり立ち替わりって感じでお客さんの回転も速かった。

その後、どうしよっか。。。。って事で花園フォレストへ。


緑がきれい。


薔薇の季節にはお庭でバラが見られるらしいです。

買って来たのは

胚芽入りの食パンが324円。
バウムクーヘンが400円
クッキー500円

その他にケーキも。
パン類は色々あって108円、他の食パンももっと大きいけど同じ324円でした。
ええ~って感じの食パンのデカさ。
カレーパンを次の日の朝に食べたんだけど、
これはイマイチ。。パーネデリシアのカレーパンを食べ慣れてる我が家じゃ
余りカレーの香りや味が感じられませんでした。

ホントは日帰り温泉に行きたかったんですが、にアチコチ連れて行って貰って楽しい休みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18今日のお弁当 | トップ | 4/23今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿