言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

「テッド」見て来ました。

2013-02-02 08:44:33 | 映画
「テッド」日本版予告編


正直言って、どこが笑えるほどおもしろいのかわからない。。。

R15指定なのは十分理解できたけど

1日で1000円だったけれど、久々にお金払って見なくても良かった映画を見た。


帰りにイルクオーレで食事。
6時過ぎのディナータイムなのに、
私らの他にはまだ誰もおらず。。。

帰るまでに他に何組か入って来ましたけどね。
ココは前にランチで来たことがあるけど、その時は割とお客さんいたので、
夜は混まないのかもしれないです。。。

フェットチーネで明太子クリームでしたが、ソースが絡んでモチモチして美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み~。 | トップ | 「花明り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿