言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/23 伊香保

2017-09-27 02:22:17 | 家庭
が温泉に行きたいと言っていて、
私は秩父に行きたかったんだけど、の伊香保推しを飲んで、のグリーン牧場を飲んで行って来ました。

出掛ける前にまたお決まりののダダごねが始まり、
とても不穏な空気なままお出掛けです。

食事つきの日帰りパックで予約を入れて行ったんですが、
行った時間は殆ど貸切状態。
小さいけどきれいなお風呂でした。

和心の宿オーモリさんの下に併設されているカフェでランチ。
三人ともキーマカレーです。


食後にデザート


少し休んで屋上の露天風呂に行ったんですが、こちらはぷかぷかと虫や葉っぱが浮いていて、木のお風呂だからか細かい繊維のようなものも浮いてました。

露天風呂でしまいにしようかと思ったけど、もう一度大浴場に入り直し。

でも、流石に伊香保の温泉。
お湯はさらさらと気持ち良かった。

じゃらん経由で予約を入れると1人2700円。
日帰り温泉入浴料は1200円。
キーマカレーのランチ1000円+プチデザートセット300円
こう考えるとじゃらん経由で申し込んだ方が割高です。
でも1700円のクーポンを利用出来たのでお得に遊べました。

温泉の前に水沢観音にも寄って。


おみくじを引いたら大吉でした。

喜ばしい事なんですが。。。。。。。
とてもよいおみくじらしく、神官、僧侶、官吏なら吉だけど、凡人には位負けするくじだそうで。。。。
私には勿体無いものだったらしいです。

ホントに書いてある事が全部良かったけど、私には位負け。。。。
なので、結んで帰って来ましたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22今日のお弁当 | トップ | 9/25今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿