言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/22今日のお弁当

2017-09-22 07:00:00 | 今日のお弁当
20日に静岡の時の友達が東京に来たので会って来ました。

最初の待ち合わせは新宿?品川?で、彼女が品川推しだったのでご飯はどうしようとかネットで調べたりしてたんですが、
前夜になってLINEで話したら『有楽町にしよう。』といきなり変更。。。。
ぉぃぉぃ。。。。前もそんな感じだったな。

交通会館の前で待ち合わせ、東京駅までブラブラ歩き。
さすが東京駅に近いからか、アンテナショップがいくつもありました。
月2回治療の為に東京に来ているので彼女は私よりも全然詳しい。

食パンを求める長い列に並び、1時間待ちに驚いて退散したり。
話したいことがあると言ってた話をお茶をしながら聞いて、
4時間はあっという間に過ぎて、また会う約束をして別れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 今日のお弁当 | トップ | 9/23 伊香保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿