言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

3/30 今日のお弁当

2016-03-30 15:49:22 | 今日のお弁当
エビフライ
出汁巻玉子(鮭フレーク)
椎茸、筍煮
かき菜胡麻和え
ミニトマト
レタス

先日、行方不明だった女子中学生が2年振りに保護され、連日ニュースになってます。
知らないお嬢さんですが親御さんのお気持ちを考えると無事に保護されて良かった~と思いました。

なので、ワイドショーなどの取り上げられ方に疑問を感じてます。
何で逃げられなかったとか声を出さなかったかとか。。。。
相手は当時13歳の女の子なのに。
よくもまあ。。。。彼女は被害者なのに、やっと帰れる我が家なのに、喜びも束の間、取り巻く環境への対応に苦慮されているご両親の気持ちを考えると怒りさえ湧いてきます。

個人叩きでしかない(しかも中学生だ。)
そういう要らんことはせんでいいから。
そういうのは報道の自由とは言わない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 今日のお弁当 | トップ | はっさくのピール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿