言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/24 今日のお弁当

2011-06-24 09:32:43 | 今日のお弁当
今日も朝から暑くなってます。。。。
予想最高気温36℃

今住んでるこの場所は、
暑くなって来てから・・・なんと肥やしの臭いがします。。。。
さすがに食事の時は嫌になります。

昨夜は
『おかずの匂いと肥やしの臭いが混ざって部屋まで来る。。。』と、
夕飯の支度をしている私の所に来ました。

どこから臭いが来るのかも確認出来ていないんですが、
ここはそんなに田舎なんだろうか。。。
街中なら苦情になりそうなことだけど、
近隣の人たちは皆我慢してるのかなあ。。。。


今日のお弁当

味付け玉子
もやし炒め(人参、ニラ、ベーコン)
いんげん胡麻和え
煮物(筍、蕗、さつま揚げ)
ミニトマト


昨日はとカラオケ三昧して来ました。
息は続かないけれど、思い切り声を出して楽しかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさ久の当選~♪ | トップ | 6/25 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿