言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

今年も。

2019-03-11 12:08:20 | Weblog
3.11が来ました。

あの日は仕事から帰って、洗濯物を取り込まない娘を怒っている時にものすごい揺れを感じて、
娘と二人、外に飛び出したのでした。
駐車場でバウンドする車の様子に何が何だかわからず娘と二人抱き合って揺れが無くなるのを待った。

今年もYAHOOで検索募金をやってます。
私もそろそろ貯まったベルマークを仕分けしなくちゃだなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11 今日のお弁当 | トップ | お初。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2019-03-14 21:26:58
8年経ってもあの時の光景は人それぞれよみがえるよね。
私は仕事中でみんなで避難訓練みたいに3階からざわざわしながら外に避難しました。
たまたま上の子供が電車で高崎駅にいることがわかって、車で迎えにいったな。信号が消えてたり、コンビニが暗くなってたり。
みんな混乱してたね。
返信する
Unknown (はは)
2019-03-14 23:53:39
Rさん 
あのね~うちは転勤が決まってて、
次の日?こっちにアパート探しに来たんだよ。
ニュースと車の外の日常とすごい差を感じました。
相変わらず余震もあったのにね。
なんだか不思議な気持ちだったよ。

返信する

コメントを投稿