言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

1/19 今日のお弁当

2007-01-19 08:35:54 | 今日のお弁当
昨夜は1時には布団に入りましたが、
1時間おきに目が覚め、
『も~うるさいよ~。』と、
隣の部屋の旦那にに聞こえるように独り言を言うんですが、
いびきは相変わらず。。。。
途中 静かになった時は無呼吸状態になってるらしいんですが、
『あ 今の内に寝ないと。。』と焦る冷たい私でした。
結局4時過ぎから眠れずに布団の中で溜め息。。

鼾だけでなく、最近、旦那は寝言を言うようになり、
旦那の感じてるストレスが私にも察せられます。

今日のお弁当
とんかつ
もやし巻き玉子焼き
パスタサラダ(ロースハム、胡瓜、人参)
プチトマト、レタス

今日のもやし巻き玉子焼きですが、
お弁当を包みながら娘がブーブー。。。
野菜が少なかったので、初めて作ったんですがね。
美味しきゃOK♪まずけれはもう作らなきゃいいんですから。。。
何事も挑戦です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 今日のお弁当 | トップ | なんだか疲れるぅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初春ですねぃ♪ (きたじ)
2007-01-19 08:42:39
いびき・・横で寝る者にとっては
本当につらいものがあるよね(^^;
先に寝ついてもいびきで起こされるし・・orz
ちょっとした手術でいびきをかかなくなるらしいね。
無呼吸状態も改善されるらしいし。
基本的に首まわりに贅肉がついてる人ほど
かくらしい・・納得(謎笑)
返信する
Unknown (はは)
2007-01-19 08:55:45
あら きたじさん おはよ~♪
ニアミスですにゃ。
お仕事ご苦労様です。
ホントに・・・旦那の鼾はホントにひどいのよ。
病院 行って欲しい。。。
娘のベットで2人で寝たほうが寝られるかもしれない。。(爆)
睡眠不足で肩が凝ってます。。
返信する

コメントを投稿