言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

なんだか疲れるぅ。

2007-01-19 08:52:11 | Weblog
ですが、今日は用事を済ませに街に行って来る事にします。

昨日は暮れに買った家具がやっと全部搬入され、
これで落ち着くのかと思いきや・・・
入りきらないバッグ類を入れる家具?
扉つきのカラーボックスを買い足す事になりました。
今回、嫁入り道具のタンスを一棹処分したんですが、
上の部分は使えると私は思ったのに、
旦那に「上下違うのは趣味が悪い」と言われ
処分したんです。
結局買うのなら処分しなくても良かったのにぃ。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 今日のお弁当 | トップ | 街中へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん子)
2007-01-19 19:14:13
女の人てバッグ好きだからいつの間にか
増えてるんだよね。
まして、片付けてしまうと出てこないから
目の届く所に置いておくから始末に悪い^_^;

洋服でも処分してから、するんじゃなかった!てこと結構あります^_^;
まして、嫁入り道具は特別な思いがあるよね。
心中お察し致します。。


返信する
そーなの。。。 (はは)
2007-01-19 23:19:00
で・・私は捨てられなくて
数だけ増えて行くんだ~


洋服も処分すればスッキリするだろうに
捨てられない。。。。(T▽T)
タンスは子供達が使ってた物なので、
引き出しが壊れちゃってたのよ。
でも上はちゃんとしてたの~
あーー勿体無いお婆の血が騒ぐ~
返信する

コメントを投稿