言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

旦那の出張みやげ

2007-03-20 07:51:36 | Weblog
先週末、日光に出張だった旦那ですが、
日曜日の午後、娘の携帯に旦那からメールが届きました。

東京ばな奈の新ヴァージョン 買ったよ~。3時過ぎに帰る。

と、まあ・・こんな内容だったんですが。

私のPCのアドレスにじゃないんですよね。。。
普段、旦那は私が送るメールに返事は寄越すものの
ホントに返事だけ。
娘にだって普段メールするわけじゃありません。。。

なので、↑のメールで感じられたのは、
よーーーーーっぽど東京ばな奈の新ヴァージョンを買えて嬉しかったのじゃないかと。。。

帰って来てからも旦那は嬉しそうに
『まだ買った事無いのが2.3種類あったよ。』と言ってました。


さて。。。。冒頭に戻りますが・・・・
家の旦那は日光に出張だったわけです。

何故におみやげが東京ばな奈

でも、このとろーりチョコばな奈クーヘン、
大変美味しゅうございました。
生のバナナのスライスが入ってたので、東京駅限定なのかな。
写真を探しましたが東京ばな奈のサイトにはありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田さんネタで恐縮ですが。。。 | トップ | 娘と旦那 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね (keroko)
2007-03-21 08:27:12
食べたいな~食べたいな~
だれかお土産くれないかな^^
返信する
Unknown (はは)
2007-03-21 20:03:45
美味しかったよ~
誰かって・・・旦那さんが1番適当だと思う。。。
買って~って言わなくても買って来る旦那さんているんだよね。。
昔は羨ましく聞いてたもんさ
返信する

コメントを投稿