言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

7/31 今日のお弁当

2015-07-31 17:31:49 | 今日のお弁当
栗おこわ
焼鮭
出汁巻玉子
切干大根煮(油揚げ、人参、椎茸、舞茸)
浅漬け胡瓜(生姜)
ミニトマト

冷凍してあった最後の栗を使って赤飯に。

朝はホットケーキにしました。
健康診断だったんだけど、尿糖が出てましたわ。。。
今回は血圧もメチャ高くて3回も測りなおした。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30 今日のお弁当 | トップ | 映画『追憶と、踊りながら』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2015-08-01 21:51:11
尿糖は要観察なんでしょう?大したことなければいいけど。ちょっとしたことでも出たりすることあるみたいだから。
私は去年+2で再検査の判定でしたが、怖いのでそのままに。
今年は2週間以上前から気をつけてたら、今年の結果はノープロブレムでした( ・◇・)?
返信する
Unknown (はは)
2015-08-03 02:13:02
Rさん
恐いのでそのままに。。。のが恐いんじゃなくて~(汗ッ
そうね。。少し前から気をつけてないといけないもね。
当日ホットケーキにメープルシロップたっぷりはいかんよね。。
来年はそうしてみます(爆
返信する

コメントを投稿