言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/2 今日のお弁当

2014-06-02 15:13:43 | 今日のお弁当
ササミカツ
だし巻き玉子(なめたけ)
もやし炒め(ベーコン、ピーマン、人参)
昆布煮(油揚げ、人参、舞茸)
小松菜胡麻和え
ホウレン草おかか和え


連日の暑さ。
もう夏かよっと言いたくなります。
近年こんな感じじゃありませんか?
梅雨の前にもうひと夏感じて。。。。
梅雨が終わったらまた夏かいっ

昨日はとホームセンターに行ったら、
『これ、欲しい。』とひんやり敷きパッドを指差します。
2980円

はものすごい汗かきでものすごく暑がりでものすごく寒がりなので
『ま~いいよ~。父の日のプレゼントで買ってあげるよ。』と私。
カートに入れて何歩か歩くと同じシリーズの薄掛け布団。
『(じ~っと見ながら)こんなのもある。』と言い、チラッとこちらを見る。
『はいはい。。これも欲しいんですね?ホントに父の日これだけね。母の日板チョコ1枚頂きましたから買ってあげますよ。』と私が言うと
『え~っいいよぉ。効き目わかんないし。』と言いつつ、
手に持ってるやんけ。。。。。

今年の父の日は何も悩まず決まりました。
早速昨夜から使ってるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪長野へはもう何度も行きまし... | トップ | 6/3 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿