言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/14今日のお弁当

2018-06-15 01:45:38 | 今日のお弁当
昨日は朝から病院で、お弁当作りをパスしてしまったので、
当番だけど私が作りました。

手術前の直前検査で、内科の先生にも『良く見えるようになりますよ。』と言われました。
挨拶の様に皆さん言ってくれます。

昨日から左目の目薬が変わって、症状が進まない為の目薬カリーユニに代わってレボフロキサシンに。
抗菌点眼剤だそうだ。

カリーユニを使わないせいなのか?増々視界が悪い。
天気が悪いとが送り迎えしてくれるから有り難いわ。

早くスッキリしたいなあ。。。。


に『お母さん、暫くPc弄るの止めときな。』と怒られた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9 ちょっと贅沢した。 | トップ | 6/15今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿