言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

アジャストメント

2011-06-01 21:39:49 | 映画
本日ファーストディということで、R、Sと3人で映画を見に。

マット・ディモン大好きな二人の希望で『アジャストメント』でした。

私は『ボーン・アイデンティティ』とか見ていないので
予告編の知識であんな感じかな~と思って見てましたが
見事に裏切られ・・・簡単に言うとラブ・ストーリーですな。。。

昼食を済ませた後で敷島公園のバラ園へ。
小雨がぱらつく中、平日だというのに随分と人が多かった。

気に入ったバラの撮影会




帰りに駐車場の車からふと外を見て気づいて『ああぁぁぁ~』と叫ぶ私に
Sがあっさり『あれっ ○○君じゃない。』

中学時代の同級生・・
なんとその彼向こう側の女性と手をつないでたんですよ
女性の顔は見えなかったけれど、同級生同士で結婚した『○ちゃんだよね。』『Kさん?』

私らより結婚が早かった彼ら。
まだまだ仲良いのね~って
私なぞはかなり羨ましい。。

羨ましいが、うちのは両生類並みに手に汗をかく。。。。
羨ましいと言いつ。。遠慮する。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縞エビ 丸ごと頂きます。 | トップ | ap bank fes'11 最終日 7/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿