言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

炭豚亭に行きました。

2016-03-21 18:29:07 | 食べる人
春分の日の今日、私とは朝から出掛けてお風呂に入ったり。。。。。
お昼ご飯も食べずに帰り道、早目に夕飯をべないかとを誘ったものの、
いつものようにNo!!の返事。

いつもと違ったお店にって事で検索して藤岡のすみぶた亭に行こうかって話になりました。

6時の開店まで待ったお腹はペコペコ。
メニューを見たらすみぶたていでは無くたんとん亭

定番らしい炭火焼の味噌豚重を親子で注文しました。
にもお弁当を。

それ程待たずにお若い店員さんが運んできたのがこちら。


お肉柔らかいし、自家製らしいお漬物は美味しいし。。。
お代わりはしなかったけれど、豚汁は1杯までならお代わりは無料だそうです。
↑↑↑のお値段いくらだと思います?????
900円しなかった。
800円で消費税別かな。
なにしろ、夕飯はのおごりなのでレシートもありません。
小さい手作りデザートも付いてました。
私は白ごまプリン。

カラオケ コートダジュールのお隣の小さいお店ですが、お若いのにとても丁寧な店員さんで、
帰り道にが『どーせ私とは全然違うタイプの人だよ。』と僻んでました。

が帰って来た時に連れて行こうかな。
その前にまた行くかもしれませんが。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 今日のお弁当 | トップ | 3/23 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ系 (Rデス~)
2016-03-24 00:16:54
豚の炭焼きなんでしょうか。
チェーン店では無い価格かもね。
その店は元は(うれし乃)だったところかな。
昔ははさん行ったことある店じゃない?
引っ越す前に。
返信する
Unknown (はは)
2016-03-24 09:44:46
Rさん
そうそう。上州もち豚ってやつ。

実は私も書いて消しちゃったんだけど、確かに行った事あるけど何のお店だったか覚えてなかった。。。。

20年は確実に昔だから。。。もうアチコチ記憶も混ざっててわからん。

うれし乃って移転してるらしいね。
そのお店だった?もっと違うお店だったような。。。。
検索したけどわからんかった。
返信する

コメントを投稿