言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/30  今日のお弁当

2007-10-30 08:59:53 | 今日のお弁当
昨日の最高気温は27℃だったらしく、新聞の記事になっていました。
外を見ると今日もそんな感じ?
洗濯物を干す時に日差しをジリジリと感じます。
夜は布団に替えたんですけどね。

今日のお弁当
鰤の照り焼き
一口とんかつ
玉子焼き(チーズ)
インゲンの胡麻和え
じゃが芋と豚挽き肉の炒め物
レタス


友達が去年からお味噌を手作りするようになり、
去年に引き続き、今年もお裾分けが届きました。
箱を開けて、Sちゃんの○○○作品の字に朝から1人でニヤリとしてしまった。
暫く2人の味を楽しませて貰います。
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢検2級受験。 | トップ | 10/31 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿