言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2021/12/11

2021-12-11 10:44:44 | 家庭
🐷作のチーズケーキ。
タルト型はおからパウダーを使ったり、フィリングには脂肪分0のヨーグルトを混ぜたり、ラカントを使ったり
と、
色々ヘルシーに作った物。

あら、美味しい🎵
私が作れば文句の10位出そうなが美味しいと食べてました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの玄 | トップ | 12/22 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2021-12-15 20:23:05
ヘルシーなケーキね🍰
私はちゃんとしたケーキは作ったことなくて。
カップケーキくらい。
クッキーは昔はよく作ったけど。
今は作ったら自分しか食べないから
危険なので躊躇しちゃう。
返信する
Unknown (はは)
2022-01-12 04:01:03
Rさん。
私のはちゃんとしてないケーキだけど、いくつか作ったよ。
実はチーズケーキが冷凍になってて、食べたいときにレンチンして食べてる。
あと二切。
サツマイモをたくさん貰った時に作ったのも冷凍してレンチンした。

もう子供たちは大きいし、買って食べる方が当たり前になったわ。
美味しいし。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿