言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

今日から。

2020-03-31 12:59:22 | Weblog
職場の食堂の椅子が角で重なっていました。

テーブルに椅子が間引かれて置かれてます。

新型コロナウィルスの感染を防ぐためですが、
平日はまだ良いけど、休みの日はどうなるんでしょう。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 味噌の仕込み | トップ | 頂き物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2020-04-01 14:23:12
お久しぶりです☺️
なが引く自粛巣籠もりで何だか疲れが出てきたこの頃ね。
私の会社では食堂でワイワイ150人くらいで向き合って密集してご飯食べてるよ😷
大丈夫なんだろかね❓❗とみんなで話してます。
返信する
Unknown (はは)
2020-04-01 15:48:50
ホントに久しぶりだね~。
みんなどうしてるんだろ。。。と思ってたよ。
Rさんの会社はてっきり操業停止かと思ってたんだけど、
食堂で和気あいあいとランチしてたとは。。。。
びっくらした。
大丈夫なんかね?

私はたまにはご飯の支度から解放されたい。。。
外食したいけど、お弁当持ちで三人三食だよ。
昨夜はピザ取るぅぅぅぅって叫んで、旦那が(´・д・`)ヤダって言うんで結局作った。
返信する
Unknown (Rデス~)
2020-04-03 17:31:20
はい、お疲れ様🍀
相変わらず食堂はワイワイしてます。仕事が少し暇な部所があるから、それでも通常の8割の混みかな。
でも休憩所に衝立が登場しました。向き合って座っても飛沫しないようにらしい(((^_^;)
返信する
Unknown (はは)
2020-04-04 05:29:46
はい お疲れさんです。
ウチは新入社員が入って来て、そこのテーブルだけわいわいと和気あいあいとお弁当を食べてるんだけど、
意味なくね?と思いつつ食べてます。

但し、一昨日から窓とドアを開けっぱなしで換気なんで、寒いわ。。。
コロナウイルスより先に風邪ひくかも。。。

ホントに、どっか行きたいぃぃぃぃぃぃって叫びたい。

これが過ぎたら遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ
返信する

コメントを投稿