言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

娘、帰る。

2010-03-06 23:35:16 | Weblog
今日は三鷹の寮の部屋を引き払ってきました。
帰りにパスタのお店で遅い昼食兼夕食を摂り、ケーキを買って帰りました。

また賑やかになります。

娘の部屋は未だダンボールやらで埋もれてますが、段々と片付いていくでしょう・・・。

私も今日からこのPC部屋で畳の上に寝ます。

久し振りだから寝られるかなあ。。。。

はあまりにあっさりで、
寮長さんにも明るく『ありがとうございました~

ここだって仮の我が家だけど、には家族がいるのが『家』みたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで | トップ | 三種の神器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ♪ (きたじ。)
2010-03-07 00:49:02
一年ってあっという間ですね(^_^;)
お嬢さんも帰ってきてますます楽しい時間が増えるんでは?
朝の送り出しのバタバタさえも
楽しくなるかもですねw
返信する
Unknown (pink-fantasy)
2010-03-07 14:41:17
娘さん、家にもどられたんですね。
これから、にぎやかになりますね。(*^_^*)

返信する
Unknown (しん子)
2010-03-08 19:03:03
もう1年経つんですね
賑やかにやってますか?
娘さんは「家は最高!」を実感中かな
返信する
Unknown (はは)
2010-03-10 11:04:57
きたじさん
は春休み中なので、未だ朝のバタバタは経験してません。。
親が仕事に出た後、いつも一体何時に起きてるのかも知らなかった。。。
この時間にまだ起きてきてません。。。

pinkさん
はい 帰って来ました。
来たら来たで・・・よく喋る人が1人増えた感じです

しん子さん
未だ起きて来ないんですが・・・
ホントに寮での生活が良~くわかりました。。
 
TVを見て一緒にゲラゲラする。。
と2人じゃこうは行かないな~と思います
返信する

コメントを投稿