言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

オゴリ

2009-06-29 17:30:23 | Weblog
昨日の朝、
珍しくがお昼ご飯を奢ってくれると言うので、
午前中から出掛けて来ました。

引っ越して来てからお弁当が要らなくなった
『お母ちゃんの美味しいお弁当が食いたいな~。』などと言い訳しながら、
毎日外食です

昨日連れて行ってくれたお店は、
気になってたけれど『高そうで』入らなかったらしい。。。。

実際入ったら感じがよく、それも安いお店でした。
店員さんも気配りされてるし
今度はも連れて来ようと話しました。
十割そばとお鮨のお店、野田市中野台の『ちょいはな』さんです。


こっちはお返しに私のおごりでケーキ。


はお昼に私が食べ切れなかったおそばを食べてくれて、
3時にはケーキを2個食べて、
5時には晩酌を始めてアレコレ食べて、
7時にはアイスを食べて、
お風呂に入って9時前には鼾をかいてました。。。。。

がこういう食べ方をする時、
私は見てるだけで気持ち悪いんですが・・・・

は私の方が異常だといいます。
胃が治っていないんじゃないかと・・・








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽グリーン | トップ | 小田さんの公式サイトで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・・スゴイw (きたじ)
2009-06-29 22:43:36
読んでるだけでおなか一杯になりそうです(笑)
ちょいはなさんかぁ~
今度兄貴に行かせるかなw
返信する
おいしそう~ (しん子)
2009-06-30 13:07:20
でも、こっちには無いんですね。
いつか行ける日を待つことにしますが、憶えていられるかなぁ。。
返信する
Unknown (はは)
2009-07-02 16:36:39
きたじさん
2人で食べて2900円でした。
丼とおそばのセットにそれぞれお好みの握りをつけて。
なかなかだと思うんだけど
 
しん子さん
あまり無いのかな。。
私は初めてのお店で、あまりチェーン店ぽくない感じでした。(チェーン店みたいだけど)
お仕事柄 ちょっと気になりますか?
こちらもお座敷があって法事や会合などに使われているようでした。
返信する

コメントを投稿