言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

少し早い父の日

2021-06-14 00:33:43 | 食べる人
も帰って来るのでが予約をしてくれて、
伊勢崎の菊もとさんで夕食を食べに行きました。
今回はコロナウィルス蔓延防止措置でお酒が飲めず、は残念でした。

舞茸の天ぷら、白海老の天ぷら


変わってるのがが頼んだ
鰻の骨の唐揚げ?

カレー塩で食べたら美味しかったそう。

私以外は鰻、私は鳥重。
茶碗蒸しとサラダのセットでお腹いっぱい。

かと思ったらは別腹のアイス。
こちらも美味しかったようです。

菊もとさんは去年も父の日で伺って、が帰って来たらまた来ようが一年経ってしまいました。

お酒が飲めなかったは近々リベンジ希望です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の森 再び | トップ | あれっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2021-06-20 12:56:45
間違えたー。
ここに書いたつもり。
高級店ですか?☺️
私も連れてってくださいな。
返信する
Unknown (はは)
2021-06-21 21:33:05
Rさん
ほーほーこっちですな。
たしか去年も今度一緒にとか話してた気がするよ。
Rさん鰻食べるんだっけ?とか。
高級店ていうより大人向けって感じかね。

私は連れて行けないけど、今度乗っけてって下さいな。
ランチもやってるんだよ。
返信する

コメントを投稿