言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/31 今日のお弁当

2007-05-31 09:02:25 | 今日のお弁当
今日も元気なお日様。。。。予報ではお天気下り坂に向かってますが。

今日のお弁当
さつま芋天
蓮根揚げ
玉子焼き(インゲン、ロースハム)
獅子唐の味噌炒め
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト

藤原紀香の披露宴の映像を見ていて思ったこと 2つ。
23年前に遡って・・披露宴の時ウチの旦那は私より泣いてたんじゃなかろうかと思います。
私は今の方が幸せだと思うんですが、旦那はどうなんだろうなあ。。。と。

もう1つは 
常日頃『結婚もしないし孫も見せてやれないから』宣言をする娘が
結婚して家を出るような事になったら・・・
息子は寮に入ってもう2年半以上経った所為か寂しさにも慣れつつあるけれど、
娘がいなくなったら私は滅茶苦茶寂しいだろうなあって。。。
進学するとしたら家を離れると言うからそんなに先じゃ無いんだろうか。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい。 | トップ | これは。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん子)
2007-05-31 19:45:50
一つ屋根の下、夫婦としてここまで来てるんだから「幸せ」なんだよ

子供が何人居ても当てにならないだろうし、
やっぱ夫婦としての時間が一番長いんだろうね。
だったら、楽しく!過ごさなきゃ損だね。
返信する
Unknown (はは)
2007-06-01 09:27:16
しん子さん
今朝は眠いのも手伝って
当たりまくったら久々に旦那がキレた。
すぐ戻ったけど。
夫婦としてか~・・
子供がいない、2人の生活なんて想像もつかないや。
そんな時もそんなに先でなく来るのがなんだか不思議。
返信する

コメントを投稿