言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/6 今日のお弁当

2014-06-06 07:18:29 | 今日のお弁当
焼き鮭
だし巻き玉子
蓮根はさみ揚げ
ゴマ味噌チキン
昆布豆
小松菜辛子和え
ミニトマト


一昨日、無性に食べたくなった『』のラーメン。

仕事帰りに行って来ました。

こちらは日曜定休なので、が仕事をしている現在は行くことが無くなっていました。

あれっ アルバイトが男の子だ。
いつもご主人のサポートをしているのは奥様らしき女性と何人かの女性ばかりなので初めて。

お ラーメン値上がりしてる。
1年位の間に2回目くらいじゃない?

でも久し振りに食べたラーメンは美味しかった。

餃子をお持ち帰りにして夕飯のおかず用に。


そしたら。。。。
が帰って来るなり
『お母さん、玄のラーメンが食べたい。』

ははははは
食べて来ちゃったよ。とは言いませんでしたが、
餃子でばれちゃいましたよ。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5 今日のお弁当 | トップ | 6/7 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン日和? (Rデス~)
2014-06-08 17:39:39
きのう今日と肌寒いからラーメンいいね。
私も玄には一人で食べに行って以来です。
きのうは私もさっぱりしたラーメンが何だか食べたくて、でも土曜日だしお一人様だし、ファミリーの中ではさみしいからなぁ。。と考えた末にピアゴで食べてみました。
返信する
Unknown (はは)
2014-06-09 11:38:01
玄のラーメンは定期的に食べたくなるんだよね~。

ピアゴって・・・何処だろって思ったんだけど、元ユニーのピアゴ?
ご飯食べる所があるんだね?

Rさんもちょっと時間に余裕が出来たのかな。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿