言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

1/20 今日のお弁当

2013-01-20 11:00:26 | 今日のお弁当
今日はのお弁当。
鶏唐揚げたれ付
味付け玉子
昆布豆
ほうれん草おかか和え
ミニトマト
レタス


獅子ゆずで作ったジャムが残っているので、
パウンドケーキを焼いてます。

Mちゃんはゆず茶を作るのに煮たりはしないんだそう。

獅子ゆずは硬そうなので、私は割と時間をかけて煮たんですが、
それでも硬い。。。。

想像してたより、かなり硬い。。。

で、殆ど私しか食べません。
獅子ゆず1個でかなりの量が出来たので、
今日のケーキには瓶半分くらい入れました。。。


5連勤で今日休み、明日からまた5連勤です。
後半休みが多い 多い。。。

土日に休みでもは出掛ける人じゃないので、
非常につまらない。。。。
来月の3連休に広島にでも行って来ようかと計画を立ててますが、
が平日なら一緒に行きたいなどと言い始めて、頓挫しそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 今日のお弁当 | トップ | 1/21 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿