言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9月になれば。。。

2020-09-04 01:34:18 | Weblog
ああ 早く 9月になれば。。。

と思ってた春頃。

いざなってみたけど、新型コロナの影響は未だ未だ続いてる。

安倍総理が辞任して、新しい総理は誰が?とテレビをネットを賑わしている。
党員投票の無い、派閥重視のやり方で選ばれる可能性がグンとアップした現官房長官菅さん。

安倍総理のやり方を踏襲するとか?

何も変わらないって事なんですね。


戦後、高度経済成長期真っ只中に生まれた自分だけども、
この国は何処に向かっているんでしょうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 /29 (久しぶりの)今日のお弁当 | トップ | 何処か行きたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿