言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

3/15 今日のお弁当

2013-03-15 12:37:30 | 今日のお弁当
塩鯖
玉子焼き(かにかま)
切り干し大根煮(油揚げ、舞茸)
ブロッコリー
ミニトマト

相変わらず、スマホと格闘中です。
写真のサイズは何とか変えられました。

LINEとやらにも何とか。。。。
アプリって・・・何で私にとっちゃ要らんモノがこんなにあるのかわからないんですが。。。
自分用にカスタマイズする意味も見いだせず。。。。

毎日充電しなくちゃだし・・・・

使いこなせてる人すごいなあ。。。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 今確認したら全然写真のサイズが変わってないやんかぁぁぁぁぁぁ

もうダメかもぉ。。
テーブルの傷 よくわかるし。。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14 今日のお弁当 | トップ | これでできるのかぁ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに〓 (Rデス~)
2013-03-18 00:30:39
ははさんがそんなに苦戦してるんじゃ私なんて二の足ふんじゃうわぁ
で、LINEとやらには挑戦したのかな
返信する
スマホでお返事 (はは)
2013-03-18 20:50:33
慣れなきゃなあ~って思うけどね。
むずかしいわ。
返信する
Unknown (はは)
2013-03-18 20:54:10
ラインはきたじさんといとことやったよ。
息子は2日経ってから返事が来たし。
返信する

コメントを投稿