言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

7/11 ワクチン接種一回目

2021-07-12 01:21:47 | Weblog
久しぶりの注射なので、そこに目はやれず、チクッとした。

終わった。

夕方位から腕を上げると痛くなってきて今に至る。
明日仕事になるのかなあ。。。。

受けたのはファイザー社のワクチン、ネットで調べたらモデルナ社の方が副反応が大きいらしい。
モデルナ製のワクチン接種した娘が帰ってから『だるい。しんどい。』というのを
ダラダラしてるから。。。。と言ったんだけど、そうとも限らないのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ。 | トップ | 8/1 ワクチン接種2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿